ブログ

HOME >> ブログ

2012年 本当にありがとうございました。

今年も終わりを迎えようとしています。

2012年は、エンジェルムーングループにとって

大きな転機の年になりました。

 

エステサロンとして飛躍すべく、新しいメニューの導入に夢中だったように思います。

エステサロンとしての深みを追い続け、みんなが生きるためにぶれずに決める。

そんな2012年でした。

 

たくさんの方に支えられました。

たくさんの仲間に助けられました。

 

お一人お一人の存在が大きな意味があり、大切な役割があると教えていただいた1年でした。

お一人お一人のやる気や、信じてついてきてくれる強い気持ちが

私に間違ってないよって教えてくださったように思います。

 

そして、たくさんの仲間が増えてくださいました。

人生をかけて、遠くからも飛び込んで来てくださっています。

 

だからこそ、私はすべき事をまだまだ見つけます。

この仕事をして本当に良かったって思っていただけるように・・・・。

 

素敵な出会いに感謝して・・・・・。

 

核心はぶれずに、新しい事に挑戦する。

売り上げを求める為に真実を見失わずに、自分の求める真実を追求する。

 

2013年も全員の笑顔を見続ける為にますます頑張ります!!

 

2013年も笑顔あふれる素晴らしい1年になります(#^.^#)

ありがとうございます。

1年分の感謝の先取りです。

 

2012年本当にありがとうございました。

そして、2013年もよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えください。

 

2012.12.31[ブログ]

仕事納め&bigfamilly忘年会

昨日は、仕事納め\(^o^)/

朝一に、まつ毛エクステンションとジェルネイルのお客様

 

s20121229_125215.jpg
キラキラしてぇとのことで、ほぼ10年いくつになっても変わりません(#^.^#)

で、その後は

炭酸エステでお肌の調子を整えて

シルク糸エステで、お顔のくすみケア・うぶ毛ケア・眉毛・・・ひげ・・・のケアをして

まつげをつけて、目元もばっちり!!

そしてそして、お正月に旦那様の実家に帰るとのことで

お嫁さん用静かネイル

 

s20121229_162333.jpg

 

ラストにふさわしい、フルメニュー(#^.^#)

本当にありがとうございました。

 

そして、mayumin&ayatyan大掃除ありがとう

29日は、毎年の春休みに旅行に行く,bigfamilly総勢9名が集まって、毎年恒例忘年会

 

s20121229_181430.jpg

パパさんとmayuminとayatyanで買い出し準備です。

で、盛り上がりすぎたみんなはこんな感じ

 

s20121229_223043.jpg

そして本気対決
s20121229_223811.jpg

 

s20121229_223903.jpg

 

塾通いでなかなか会えない、大親友と会えて

愛息子も大切な時間を過ごしていました。

こんな家族に囲まれて私は本当に幸せだと実感できました。

ありがとうございました。

明日で2012年も最後です。

2011年よりも2012年は素敵な一年だったって過ごせるように・・・

そして晴れやかな気持ちで2013年を迎えられるように、自分と向き合う一日にしたいです。

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

2012.12.30[ブログ]

ほぐされた!!楽になった!!気持ち良かった!!

こんばんわ\(^o^)/

すっかり遅くなってしまいました・・・。

 

昨日は、夜 東京都東村山市  ジュノーボーテさんが

バリニーズエステのテストに来てくれました!!

 

少し魔物は住んでいたような気がしましたが・・・。

とっても気持ち良かった!!もちろん

合格です\(^o^)/

 

夜な夜な練習して、本当によく頑張った!!!

良い年越しができそうですね!!

私の体も、まぁほぐされた・・・・。

今日の私の身体の軽いこと(#^.^#)

やっぱりバリニーズはいい

 

すごーーーーく痛い部分もあり、もみかえしが来そうじゃないですか??なんて

心配してくれていましたが、全然\(^o^)/

快適快適!!!

テストとはいえ、リラックスしちゃいました。

ありがとうございます。

そしておめでとうございます。

 

そして、実は今日が仕事おさめの予定でしたが

明日もお仕事することにしました!!

楽しいからよしです!!

掃除もしないとなぁ・・・・・・。

 

来年の一文字ですが・・・

「新」と「真」

です。

新たなグループの形・真実の形

新しい事に挑戦しながら、本物であることにこだわり続ける・・・。

大切な事です。今までも、新しいことにひたすら挑戦し続けて、でも、本質は見失わない真実を追求する・・・

「私達のエステは、ノルマ達成の為の営業ではありません。美容技術の提供です。」

このことにこだわり続け・・・・。

これを、7年目を迎える2013年はより意識して過ごして参ります!!!

 

今日で仕事お納めの方も多いと思います。

お仕事お疲れ様です\(^o^)/

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

 

2012.12.28[バリニーズエステ]

ページの先頭へ