ブログ

HOME >> ブログ

今日も元気に時間が過ぎていく・・・。

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんばんわぁ!!!

今日は朝から愛息子の学校の役員でお仕事してきました。

そして帰ってきて
月に1度のご褒美エステのお客様
酵素フェイシャルエステとシルク糸エステ!!!

しっかりツルツルにさせていただいて
乾燥でかさつく肌に水分チャージ\(^o^)/

しっとり美人でお帰りになりました。

今日はまだ、この後もお客様・・・

頑張ります(#^.^#)

昨日、作りましたよ!!!

メンチカツ・・・
皆さんが喜んでくださる顔を思いながら

60個・・・
小さ目ですから\(^o^)/

年に1回
心を込めて皆さんにお疲れ様を言いたいから・・・。
誰かにお願いするんじゃなくて、私の手で気持ちでおもてなししたいから
楽しいです。

今日は、忘年会の1品スペアリブのお肉をお取り寄せしてあったので
それが到着したので、間に合ってよかったと胸をなでおろしています。

これが、絶品!!!

私のお母さんの様な10年以上来ていただいているお客様に伝授していただいたレシピです\(^o^)/

皆さん、いっぱい食べてね・・・

いつまで自宅で出来るかな??

去年限界かと思ったけど
自宅だと、時間制限ないし、私がしたいおもてなしが出来るし・・・

狭いけど・・・出来るまでやりまぁす!!!

2回に分けても良いけど・・・
それじゃ違う気もするし・・・

まぁ・・・何とかなるでしょう\(^o^)/

今年は総勢27名かな???

去年より5人くらい増えてる???うれしい限りです!!!

同じ考えを持って、同じ気持ちで、同じ魂で集まれるから
それが幸せです。

どこにもない・・・誰にも真似できない、あったかい絆作ります\(^o^)/

皆さんよろしくお願いいたします!!! 

2013.11.29[ブログ]

埼玉県草加市 ペリドットさん

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんばんわぁ!!!
今日は埼玉県草加市のペリドットさんの
炭酸エステのテストの日でした!!!

しっかり練習してきてくださって
もちろん合格!!!

その後炭酸エステの体験もしてもらいました。

私が何故・・・この手順のでこのエステを考えたかを感じて欲しいから・・・。
体験してもらいました。

今日もあっという間の時間で今は0時を超えました。

でも、忘年会に食べてもらう
メンチカツを今から仕込みます。

なので、今日はこの辺で・・・。

今日もありがとうございました。

 

2013.11.28[ブログ]

作った作った(#^.^#)

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんばんわ(#^.^#)

昨日は仕事が終わって夜な夜な・・・
忘年会のおもてなしの準備\(^o^)/

毎年喜んでくださるので、水餃子仕込みました!!!

今年は100個作った

パパさんも愛息子も久しぶりに食べたい!!!

って言ってくれたので、途中でゆででお味見!!!

美味しくできました。

毎年料理の数がいっぱいなのに
キッチンはもちろん家庭用が1個・・・

だから、なるべくキッチンを早めに使って
冷凍保存できるものは冷凍して保管しておこうという考えです。

今週中にはメンチカツの仕込みをしようと思います・・・。

で、いろいろ考えた結果
皆様にいただいたノンフライヤーでは数が全然対応出来ないので
今年はポテトをノンフライヤーでお披露目して・・・。

から揚げとメンチカツは
グレープシードオイルでヘルシーにあげることにしました。

お砂糖はラカントS カロリー0のエリスリトールの甘味料にして
糖質抑え目・・・。

今年のお料理はどんだけ食べても太らないものにしようと思ってます。

でも、お芋もあるから・・・・。
かぼちゃスープもリクエストあるし・・・

まぁいっか・・・

この忘年会の日は!!!

そんな今日はお昼に同じマンションのRieちゃんとMakotoと
一緒にランチ\(^o^)/

Rieちゃんとはもうマンションに引っ越してきてからだから・・・
10年以上のお友達・・・「卵1個ちょうだい」「ソースちょっと分けて」
が出来る仲・・・・・・。 

一緒に理事の集まりに出たことがきっかけに・・・
いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしたり、
いろんな事を相談しあったり・・・

私の癒しの人です(#^.^#)

だから、今回もなかなか忙しくて、ちょっとお疲れ気味だったので
一緒にランチしよう!!

ってお誘いしたら・・・逆にお誕生日って言って
ケーキまで準備してくれていて・・・

本当にRieちゃんありがとう。

私のお仕事忙しくなって、なかなか時間取れないけど、いつも笑顔で迎えてくれる
本当に大切な自慢のお友達\(^o^)/

私も大切に大切にしていきたいです。

Rieちゃん、もっと大人になったら一緒にいっぱい旅行しようね!!!

とっても楽しみにしてる\(^o^)/

私の周りにいて下さる方たちは、本当に暖かい人たちばかり・・・
感謝を忘れないで過ごしたいです!!!

なので、今日は本当に心もすっきりした日でした!

今日もエンジェルムーングループ、たくさんの素敵な出会いに感謝して笑顔でお迎えいたします。

自分が出来ることを精いっぱい
自分が大切にしたい人を心いっぱい大切にして
毎日を過ごせることに、心から感謝して前に進みます!!!

ありがとうございます。

http://www.angelmoon-fc.com/
http://www.angelmoon-in.com/index.php
http://www.amsalon-support.com/

2013.11.27[ブログ]

ページの先頭へ