ブログ

HOME >> ブログ

今日も楽しい時間が過ぎました(#^.^#)

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんにちわぁ!!!

今日も楽しい時間が過ぎました。

というのも、この何日か・・・
あまり得意ではない、経理処理の仕事をしておりまして・・・・・。
ずっと日報と領収書とパソコンとにらめっこ・・・・・。

久し振りに、今日は技術に触れて・・・。
仕事させていただきました!!!!

国家試験練習日\(^o^)/

しっかり今日も練習しましたぁ!!!

そして、そんな中・・・。
東京都墨田区 salon de Luluさんが酵素フェイシャルエステのテストに
来てくださいました!!!

もちろん合格\(^o^)/

2月22日にプレオープン!!!

たくさんの女性の綺麗の為に頑張りましょう!!!

これから紫外線がどんどん強くなってくるので
負けない肌つくりの為に今から酵素フェイシャルエステで肌機能を高めてあげましょう(#^.^#) 

是非是非お近くの方ご利用くださぁい!!!

 

2014.02.24[ブログ]

産まれた産まれた(#^.^#)おめでとう(#^.^#)

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんにちわぁ!!!

本日朝からうれしいご報告が!!!

千葉県おゆみ野のスーリールさんが
元気な女の子の赤ちゃんを無事出産しましたぁ(#^.^#)(#^.^#)

おめでとう\(^o^)/

2960gと理想的なベビーちゃん!!!

旦那様とベビーちゃんと3ショットでの写真を送ってきてくれました!!!

こちらも23時位に陣痛が来て・・・

分娩台に上がって30分から40分のスピード出産\(^o^)/

こうして必要以上に苦しまなくて産めるのは
母体にも赤ちゃんにも安全で負担がなくて良いですね!!!

ああああ~~~

また楽しみが増えたなぁ・・・。

親になるって、、、自分だけじゃなれない。
子供によって、親にならせてもらう・・・。

すごい事です・・・。

いくら安産って言っても、
母体は出産によって生まれ変わります。

体力も消耗していると思うので
ゆっくりゆっくり休んでくださいね!!!

本当に本当におめでとう\(^o^)/

会えるのを楽しみにしています。

 

新たなエンジェルちゃんのご紹介でした(#^.^#)

 

2014.02.18[ブログ]

雪雪雪

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんばんわぁ!!!

もう雪雪雪ですね・・。
今週も雪。。。。。。

この土曜日は、パパさんのお手伝いで雪かき。。。。

使わない筋肉が悲鳴を上げておりました・・・。

もう、暖かいところ行きたいです・・・。

で、今日は晴れ間で千葉県稲毛市区のアリビオスパさんが
背中集中エステのテストに来てくださいました。

アリビオさんは、ボディメニューはプロ中のプロ!!!
ハワイまで行って、ロミロミを学んできた位\(^o^)/

なので、もちろん気持ち良かったし
ほぐされましたぁ!!!

これでまた、癒されるお客様が沢山です(#^.^#)

 アリビオスパ-ブログの輪.jpg

アリビオスパさんのブログはこちらです。

ただ今HP作成中です!!!

今日もエンジェルムーングループ、たくさんの素敵な出会いに感謝して笑顔でお迎えいたします。

自分が出来ることを精いっぱい
自分が大切にしたい人を心いっぱい大切にして
毎日を過ごせることに、心から感謝して前に進みます!!!

ありがとうございます。

http://www.angelmoon-fc.com/
http://www.angelmoon-in.com/index.php
http://www.amsalon-support.com/

2014.02.17[ブログ]

ページの先頭へ