ブログ

HOME >> ブログ

初!!!ミルキーウェイさんに行ってきました!!

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんにちわぁ!!!

昨日遂に行ってきました\(^o^)/
千葉県四街道市もねの里のミルキーウェイさんへ・・・

細やかな心遣いで家族皆さんで迎えてくださいました(#^.^#)

サロンに入って、感じた愛あふれる空間・・・

ミルキーウェイ1.JPG

 

 ボードに名前書いて迎えていらっしゃるのね。。。。。。。お勉強になります。

 

ミルキーウェイ2.JPG
壁に飾ってある、アルバムには、グループの紹介も(#^.^#)
フランチャイズのオーナーさんたちもたくさん紹介されていました。

全部手書き・・・すごいです。

 

ミルキーウェイ3.JPG
私が居たぁ(#^.^#)

周年パーティでの認定書授与ですね!!
良い思い出になってもらっているのかな???

今年もやります\(^o^)/

ミルキーウェイ4.JPG

様々な工夫がしてあるサロンで
本当に癒されてきました。

そして、メニューは

人気ナンバーワンメニューの炭酸エステ\(^o^)/
一緒にシルク糸エステ!!!

今日のメイクがやりやすかった(#^.^#)
だって、エステのおかげでお肌はプルプル!!!
シルク糸エステのおかげで、眉毛くっきり・・・・

悩まず書けるまゆげってうれしいです\(^o^)/


そして、優しくて素敵な旦那様にもお会いできて・・・・
「いつも家に帰ってくると、先生の話するから会ってみたかったんです!!!」
って・・・恐縮です・・・。
そしてそして、幼稚園生のお坊ちゃまにも会えて・・・
一緒の時間を過ごさせていただきました・・・・。

旦那様とお坊ちゃまの協力があってこそ、出来るこの仕事・・・。
笑顔で迎えてくださって、心から本当に感謝致します。
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします。

素敵な時間をミルキーウェイでいただいてきました。

皆様も、ぜひ癒されて、美肌になりにミルキーウェイを訪れてくださいね\(^o^)/

今日は新メニューの講習で外出でした。
またご報告いたします!!!

ミルキーウェイ5.jpg

 



 

 

2014.04.25[ブログ]

毎日充実時間で過ごしております。

自分が自分らしく生きる為に・・・

女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

 

こんにちわぁ!!!

今週は兵庫のトレゾワさんが、炭酸脚やせスリミングエステの

合宿に来てくださっています。

ただいま、テストが終了し、見事合格!!!

この短期間でテキストを見ないで、頑張って覚えてすごかったです(^_-)-☆

 

おめでとう!!!

 

で、昨日、モデルさんが5回目の施術が終了・・・

 

思わず、ラインがきれいになりすぎて

撮った写真・・・・・ 

 

まえもも.JPG

細くなるのも大切だけど、
女性らしい魅力的なライン・・・

s-001.jpg

 

 後ろから見ても、きれいなラインになりました。

いいなぁ・・・・・

って今日は私もテストなのでやって頂きました\(^o^)/

痛さもだいぶなくなってきたので、次が楽しみです!!!

 

 

2014.04.17[ブログ]

今日も良い天気ですね!!!

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんにちわぁ(#^.^#)

なかなか更新できず・・・
でも、ばっちり仕事はしています。

そんな中、ポストに一冊の本が入っていました。

写真 11.JPG

 

 この本をお書きになった見山先生は、私が会社を立ち上げる時に
経営者の大先輩として、沢山のアドバイス・・・そして勇気をいただいた方です。

新刊が出たのでと送って下さったのですが・・・

写真 21.JPG

 

 今私もいろいろと展開を考えている時に・・・
ピンポイントで、この「叶う」という言葉をいただいたので驚きました・・・。

欲しい時にいただける言葉・・・ありがたいです。

そして、1枚のお手紙も入れてくださっていまして・・・
安川さんの事を中に書かせてもらいましたって・・・・・・

「一生愛したくなる女性の条件」

に私がですか???

そんな気持ちで、わくわくして読ませていただいて。。。。

題名・・・

今あるものに感謝しよう

でした。

そして・・・10店舗・・・ずいぶんご無沙汰しちゃってます。
今はおかげさまで40店舗を超えました・・・。

私・・・今と全く変わらない気持ちで・・・7年前を生きていたんだなぁ・・・
むしろ、7年前と今のこの仕事に対する考え方が全く変わらず過ごしてきたんだなぁ

ってちょっとしみじみしちゃいました。

改めて、自分の使命を実感しました。

そのままでいさせてくださった、私の周りの皆様に大きな感謝を送ります!!!

本当にありがとうございます。

たくさん、傷ついた分、支えてくださっている方々の存在の大きさに気付いて・・・
一人で生きてるんじゃないってことを教えていただいて・・・

有名になって、巨万の富より、今の自分の時間・空間・まわりの人たちの方が
ものすごく愛おしく思える・・・。

そんな風に感じるほど、幸せな時間をいただけていることに本当に感謝です!!!

ありがとうございます\(^o^)/

私の周りの皆さんがもっともっと楽しい毎日が過ごせるように・・・
これから、私も頑張ります!!!

古き良きものを残して、常に進化・・・

忘れてはいけないですね\(^o^)/

そんな考えを持たせてくださった、この本に感謝します!!
是非是非皆様も、考え方一つで、コントロールできる自分を見つけにこの本を手に取ってくださぁい!!!

ちなみに、113・114・115ページに掲載されています!!!

 

2014.04.12[ブログ]

ページの先頭へ