ブログ

HOME >> ブログ

土日もお仕事\(^o^)/

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんばんわぁ!!!

この週末は愛息子がいません・・・。

家出ではなく、学校の林間学校に行ってます。
3泊4日・・・

仕事が夜中になる事が多くて
いつもあまり一緒にいれないけど、全くいないとなると
さびしいなぁと思いますね。。。

そんな週末、寂しさを感じられないくらいに
充実した時間。

土曜日は、浦和のパインズホテルで
エンジェルローズさんとアリスさんがイベントのブースを出すというので
それの少しお手伝い!!

で、今日は神奈川県緑区のラミエさんが
足ポカすっきりと二の腕ほっそりのテストを受けに来てくださいました。
旦那様が急遽お仕事になったので、おこちゃま2人連れて・・・。

可愛かったなぁ(#^.^#)

明日は国家試験練習日!!!

充実している毎日に感謝ですね(#^.^#)

新しいお仕事も動き出しているので
たくさんの方の幸せの為に、まだまだ頑張ります!!!

ではおやすみさない 

 

2014.10.19[ブログ]

やっと出来ました!!!

 

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

 

こんばんわ

やっと出来ました・・・
ちょっとパソコンの調子が悪くて作れていなかった
上半身デトックス集中かっさコースのページです!!!

http://www.angelmoon-fc.com/menu/2014/10/post-15.html 

是非是非ご覧ください。

そしてそして
チラシも出来てきました(#^.^#)

s-1IMG_2576.jpg

 

そしてここからは皆様にかっさの素晴らしさを伝えるべく
毎日日々練習中のサロンの皆さんの風景です

s-1IMG_2582.jpgs-1IMG_2583.jpg

 

 

s-1IMG_2585.jpgs-1IMG_2587.jpg

 

 

 

 そして皆さん気になるのが・・・

赤い痧が出ちゃうのは困るぅ・・・
そんな時もあるでしょう・・・・いえ、家族がびっくりしちゃうから毎回かもしれません

そんな時は痧をだしたくなぁーーーいって
必ずおっしゃってください(#^.^#)

ちゃんと痧が出ないやり方が出来るように準備させていただいております。

s-DSC00570.jpg

 

 向かって左が痧を出すタイプです
右が出さないタイプです。

少しこすった赤みはありますが、痧としては残りませんので
ご安心ください。

そんなかっさエステを受けられるサロンはこちら

東京都新宿区 サンフラワーさんhttp://www.sunflower-in.com/Pages/default.aspx
埼玉県蕨市 エンジェルローズさんhttp://www.angelrose-in.com/Pages/default.aspx
栃木県小山市 モンシェリさんhttp://moncherie.sharepoint.com/Pages/default.aspx
栃木県小山市 ウルウールさんhttp://heureux.sharepoint.com/Pages/default.aspx
東京都青梅市 レイールさんhttp://reir-in.jimdo.com/
千葉県銚子市 ららんさんhttp://raran-beauty.jimdo.com/
東京都江戸川区 サロン・ド・リオンさんhttp://salon-de-rion.jimdo.com/
東京都東村山市 ジュノーボーテさん http://www.junobeaute.com/Pages/default.aspx

皆様の疲労回復・・・背中のコリ・頭のコリ・顔のコリ・デコルテのコリ
全部をぐいぐい流しまぁす!!!

是非お近くのサロンをお探しください\(^o^)/ 

2014.10.18[ブログ]

ご報告遅くなりました。

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援する
エンジェルムーングループの安川です 

ブログの更新がままならず・・・

というのはこのブログも更新ボタン押してから2時間近くの
更新タイム・・・・・途中でスリープになるとまた1からのやり直し・・・・

もう一つの、商品と技術のブログは全く更新できず・・・参りました。
ですので、一斉にホームページを作りかえる準備をしています・・・もう少々お待ちください。

そして・・・

先日台風の中ですが
長野のマノマノさんの産休のお手伝いに行ってきました(#^.^#)

 

s-IMG_2577.jpg

 

 かわいいいいい

初抱っこ(#^.^#)

 

s-IMG_2540.jpg
生まれたばっかりなのに、超ぱっちりぃ!!!
パパそっくりです\(^o^)/

IMG_2536.JPG
パパもずっと抱っこしてたぁ!!

2日間、長野県北佐久郡御代田町のナオさんも助っ人で手伝いに来てくださって
遠くてなかなか会えないので、本当に本当にうれしかったです!!!
 

しかもたくさんのお客様から、おかげさまでお肌きれいになってきました
って喜びの声をいただいて・・・・

 
直接お客様からお聞きすることってなかなかないので
貴重な機会・・・・本当にうれしかったです\(^o^)/

ありがとうございました。

そして、同じ技術で同じ化粧品で一緒にやっているからこそ出来る
産休のお手伝い!!!
この方法にしてよかったなぁってまたまた実感(#^.^#)


一緒に頑張れるからぁ!!!

2日間の間には旦那様や子供たちはもちろん
お父様やお母様にもお会いすることができて・・・・

日頃の協力のお礼が言えて・・・
充実した2日間になりました。
今回は甘えてお泊りさせていただいちゃったので、逆に疲れさせてしまったかなぁ
何て思いもしますが・・・・

会いたかったから・・・・許してね(#^.^#)


マノマノを2日間で訪れてくださったお客様
本当にお世話になりました。
大変楽しい時間を過ごすことが出来て本当にうれしかったです。

ご都合が合わずお会いできなかったお客様も・・・

11月より、体力を回復させつつ、赤ちゃんとの調整をしつつの営業再開に
なるかと思いますが・・・皆様のご期待に添えるよう・・・それ以上のものを
マノマノはパワーアップして復帰させていただきますので今しばらくお待ちください。

度重なるご協力本当に感謝申し上げます。

今後ともマノマノそしてエンジェルムーンをよろしくお願いいたします。

 

 

 

2014.10.16[ブログ]

ページの先頭へ