ブログ

HOME >> ブログ

続々合格!!!疲労回復かっさエステ

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんにちわぁ!!!
何とか仕事を進めながらあれもしてこれもしてと・・・

そんな中

私の疲労を取ってくれるエステの登場!!!
そして、教育が終了し、続々とメニューになり
愛されるメニューになっております。

その名も

上半身デトックスかっさコース
またの名を・・・疲労回復かっさエステ

そうなんです・・・
本当に疲れが取れて、、、、、
すっきりしちゃうんです。
あっでも一回目はデトックスして・・・
今まで滞っていたものが流れ出すので、泥のように眠れます!!!

最近ぐっすり寝れてないなぁって言う方は
絶対おすすめです\(^o^)/

 

 

DSC00536.JPGのサムネール画像

 

 

こするだけ。。。

でも疲れている方は・・・こすってるだけなのに
痛いかも・・・

是非お試しください

HPかっさエステ.gif

 

 詳しくは画像をクリックしてね(#^.^#)

そして現在導入開始したサロンをご紹介

 

 

東京都新宿区 サンフラワー http://www.angelmoon-fc.com/salon/2012/12/post-14.html
埼玉県蕨市 エンジェルローズ http://www.angelmoon-fc.com/salon/2012/12/post-3.html
栃木県小山市 モンシェリ http://www.angelmoon-fc.com/salon/2012/12/post-12.html
栃木県小山市 ウルウール http://www.angelmoon-fc.com/salon/2012/12/post-7.html
千葉県銚子市 ららん http://www.angelmoon-fc.com/salon/2014/11/post-21.html
東京都江戸川区 サロンドリオン http://www.angelmoon-fc.com/salon/2014/03/rion.html
東京都青梅市 レイール http://www.angelmoon-fc.com/salon/2012/12/post-27.html
東京都東村山市 ジュノーボーテ http://www.angelmoon-fc.com/salon/2012/12/post-15.html

お近くのサロンをお探しの上ご利用ください。

 

そしてお知らせです。

 

年末年始感謝企画
今年もやらせていただきます。

先行予約のセットもございますので、ご注意ください!!

 

2014.11.10[ブログ]

土日もお仕事\(^o^)/

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんばんわぁ!!!

この週末は愛息子がいません・・・。

家出ではなく、学校の林間学校に行ってます。
3泊4日・・・

仕事が夜中になる事が多くて
いつもあまり一緒にいれないけど、全くいないとなると
さびしいなぁと思いますね。。。

そんな週末、寂しさを感じられないくらいに
充実した時間。

土曜日は、浦和のパインズホテルで
エンジェルローズさんとアリスさんがイベントのブースを出すというので
それの少しお手伝い!!

で、今日は神奈川県緑区のラミエさんが
足ポカすっきりと二の腕ほっそりのテストを受けに来てくださいました。
旦那様が急遽お仕事になったので、おこちゃま2人連れて・・・。

可愛かったなぁ(#^.^#)

明日は国家試験練習日!!!

充実している毎日に感謝ですね(#^.^#)

新しいお仕事も動き出しているので
たくさんの方の幸せの為に、まだまだ頑張ります!!!

ではおやすみさない 

 

2014.10.19[ブログ]

やっと出来ました!!!

 

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

 

こんばんわ

やっと出来ました・・・
ちょっとパソコンの調子が悪くて作れていなかった
上半身デトックス集中かっさコースのページです!!!

http://www.angelmoon-fc.com/menu/2014/10/post-15.html 

是非是非ご覧ください。

そしてそして
チラシも出来てきました(#^.^#)

s-1IMG_2576.jpg

 

そしてここからは皆様にかっさの素晴らしさを伝えるべく
毎日日々練習中のサロンの皆さんの風景です

s-1IMG_2582.jpgs-1IMG_2583.jpg

 

 

s-1IMG_2585.jpgs-1IMG_2587.jpg

 

 

 

 そして皆さん気になるのが・・・

赤い痧が出ちゃうのは困るぅ・・・
そんな時もあるでしょう・・・・いえ、家族がびっくりしちゃうから毎回かもしれません

そんな時は痧をだしたくなぁーーーいって
必ずおっしゃってください(#^.^#)

ちゃんと痧が出ないやり方が出来るように準備させていただいております。

s-DSC00570.jpg

 

 向かって左が痧を出すタイプです
右が出さないタイプです。

少しこすった赤みはありますが、痧としては残りませんので
ご安心ください。

そんなかっさエステを受けられるサロンはこちら

東京都新宿区 サンフラワーさんhttp://www.sunflower-in.com/Pages/default.aspx
埼玉県蕨市 エンジェルローズさんhttp://www.angelrose-in.com/Pages/default.aspx
栃木県小山市 モンシェリさんhttp://moncherie.sharepoint.com/Pages/default.aspx
栃木県小山市 ウルウールさんhttp://heureux.sharepoint.com/Pages/default.aspx
東京都青梅市 レイールさんhttp://reir-in.jimdo.com/
千葉県銚子市 ららんさんhttp://raran-beauty.jimdo.com/
東京都江戸川区 サロン・ド・リオンさんhttp://salon-de-rion.jimdo.com/
東京都東村山市 ジュノーボーテさん http://www.junobeaute.com/Pages/default.aspx

皆様の疲労回復・・・背中のコリ・頭のコリ・顔のコリ・デコルテのコリ
全部をぐいぐい流しまぁす!!!

是非お近くのサロンをお探しください\(^o^)/ 

2014.10.18[ブログ]

ページの先頭へ