ブログ

HOME >> ブログ

続々 テスト合格中です。

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

テスト合格のご報告が遅くなりました。

東京都東村山市のパンプるるムースさん  炭酸フェイシャルエステ
東京都江戸川区のリオンさん 炭酸フェイシャルエステ
足ポカスッキリ
千葉県銚子のららんさん  二の腕ほっそり美肌コース
背中のエステ
埼玉県伊那市のナツミさん  二の腕ほっそり美肌コース

日やけた肌を白くしたーーーいそんな方は 炭酸フェイシャルエステ
http://www.angelmoon-fc.com/menu/2012/12/post-2.html 
お客様の声はこちら
http://www.angelmoon-fc.com/voice/cat40/cat20/cat26/

足ポカスッキリ
http://www.angelmoon-fc.com/menu/2012/12/post-7.html 
お客様の声はこちら
http://www.angelmoon-fc.com/voice/cat40/cat20/cat25/

 二の腕ほっそり美肌コースの詳細
http://www.angelmoon-fc.com/menu/2012/12/post-9.html
二の腕ほっそり美肌コースのお客様の声はこちら
http://www.angelmoon-fc.com/voice/cat40/cat20/cat24/

酵素背中集中エステの詳しくはこちら
http://www.angelmoon-fc.com/menu/2012/12/post-11.html 

酵素背中集中エステのお客様生の声はこちら
http://www.angelmoon-fc.com/voice/cat40/cat20/cat23/ 

是非是非 お試しください!!! 

2014.09.10[ブログ]

千葉県四街道市 もねの里 ミルキーウェイさん

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんばんわぁ!!!あっという間の夏休みを過ごした私・・・。
結局、溜まっていたホームページの修正やら
新しいHPやら・・・かっさのテキストやらで「お仕事」

の時間がおおかったかなぁ(#^.^#)

でも、仕事探している自分もいて・・・

病気ですね!!!

休み前のご報告です。

千葉県四街道市 もねの里 ミルキーウェイさん
HP http://milkyway-salon.jimdo.com/
ブログ http://ameblo.jp/milkyway-beauty/

一気に二つのテスト合格です!!!

二の腕ほっそり美肌コース 
二の腕ほっそり美肌コースの詳細
http://www.angelmoon-fc.com/menu/2012/12/post-9.html
二の腕ほっそり美肌コースのお客様の声はこちら
http://www.angelmoon-fc.com/voice/cat40/cat20/cat24/
足ポカスッキリ
http://www.angelmoon-fc.com/menu/2012/12/post-7.html 
http://www.angelmoon-fc.com/voice/cat40/cat20/cat25/

 二の腕ほっそりは

クレンジングで気になる二の腕の角栓の詰まり、ザラザラを解消して\(^o^)/
泡洗浄でふんわり包むように洗い上げて\(^o^)/
エステジェルでぐいぐい揉み解して\(^o^)/
超音波で手ではほぐれないセルライトに働きかけて\(^o^)/
酵素パックで美肌を実現\(^o^)/腕だってお肌ですもの!!
あったかいタオルでバンテージのように締めながら引締め\(^o^)/
指先から丁寧に二の腕まで丁寧にスクラバーで汚れを弾き飛ばす\(^o^)/ 

是非是非ミルキーウェイのお近くの方お試しください。

また、今の時期、冷房で冷え切った足には・・・・
何と言っても、足ポカスッキリ!!

地味なメニューですが、癖になると週一回受けにいらっしゃる方もいるくらい・・・。

是非お試しください。 

 

2014.08.18[ブログ]

千葉県我孫子市Linoさん 二の腕ほっそり合格!

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんばんわ!!!

6日はLinoさんの二の腕ほっそり美肌コースのテスト日

昨日のリオンさんに続いて・・・
二日連続の二の腕・・・・

だって・・・・パーティの為に引締めたかったんですもの。

特別な日って、特別な気分で迎えたい。。。
だからこそ、自分磨きってしたくなるんです。

女性ってそんなものですよね(#^.^#)

Linoさんは・・・・。

細い腕そして細い指なのに・・・
ぐいぐいぐいぐい・・・

しっかり私の二の腕を引き締めてくださいました(#^.^#)

Linoさんのブログのぞいてください・・・

Lino HP http://lino-salon.jimdo.com/

Lino ブログhttp://ameblo.jp/lino-salon

夏にはとっても嬉しい
二の腕導入のお得な情報が載ってるはず\(^o^)/

是非是非お試しください(#^.^#) 

2014.08.06[ブログ]

ページの先頭へ