ブログ

HOME >> ブログ

帰ってきていたのに・・・・。

自分が自分らしく生きる為に・・・

女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

 

 

こんにちわぁ!!!

ご無沙汰しちゃっていました。

無事にグアムから帰国しております。

 

 

DSCF00351.jpg

 

 

 安川家+1名・・・
というより、毎年の旅行組のビックファミリーのいける人が集まったら
この4人だったということです・・・。

愛息子も一緒に行ってくれるのはいつまでかなぁ・・・
何て思いながらも・・・たくさんの思い出を作ってきました。

愛息子の今の笑顔を・・・今しか見れない笑顔の為に始めたこの仕事・・・
思う存分楽しんだこの7年・・・

いっぱいいっぱい笑顔をみさせてもらいました。

そんな中、愛息子も少しずつ成長しております。

遊びよりも少し買い物に興味が出てきたりして・・・・・

一緒に行った旅行も、今までとは少し違った旅行の楽しみを味あわせてもらってきました

 

1.jpgDSCF00832.jpg

 

 

 愛息子念願の射撃・・・

興味が出たものが違います。

そして

 

DSCF0084.jpg

これもやったり・・・これで3日間首がむち打ち・・・
グルグル回って・・・ぴょんぴょん跳ね上がって・・・


 ああああああああ・・・
もう一回やってって言われたら、絶対やらない。
でも、一生に一回はやってみてもいいかも・・・「タガディスコ」
ギャラリアの近くです(#^.^#)

そして

DSCF0085.jpgDSCF0129.jpg
プールでもいっぱい遊んで(#^.^#)

DSCF0003.jpgDSCF0019.jpg

 

DSCF0071.jpgDSCF0138.jpg

 

食べたかったものもいっぱい食べて・・・

楽しい時間をいっぱい過ごしてきました・・・。

DSCF0097.jpg

楽しい時間をいただけたことに心から感謝します。

DSCF00903.jpg

いつものパパさん&愛息子後姿ショット・・・・

今年は景色が選べなかったけど・・・。

毎年重ねていきたい写真達です(#^.^#)

今年もお休みありがとうございました。

 

 

2014.04.07[ブログ]

いってきまぁぁぁす

なかなか更新できず

ばたばた、今仕事が終わりました。

 

これから準備して明日出かけます・・・

 

グアム行ってきまぁす!!!

2014.03.26[ブログ]

今日から湯沢に行ってきます。

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんばんわぁ!!!

今日から、湯沢に行ってきます。

パパさんと、愛息子と愛息子の大親友!!!私の長男です

s-s20131102_225806 (1).jpg

愛息子2人は塾帰りでご飯食べてないので
夕飯食べるところからスタートです。

パソコン持ってくるの忘れちゃった・・・。
とりあえず携帯で書いて後でアップします。

 

 

 

2013.11.02[ブログ]

ページの先頭へ