ブログ

HOME >> ブログ

韓国旅行3日目

今日は、昨日の予定満載に比べてゆっくりモード
南大門でもう少し見たいものがあったので、午前中は南大門へ・・・・

その前に朝御飯(^^)
本日1食目 キムパッ 日本でいうのり巻き


朝からキムチって全然いける(●^o^●)

そしたら、そのまま、まゆみんが全然食べれる( 〃▽〃)って言ったのでまたまたロティボーイ 本日2食目


今日は練乳味。昨日は定番の塩バター
塩バターが一番オススメ(*^▽^)/★*☆♪

完食して
歩いて異動、南大門
買い物して、歩いて、疲れたので
そして空腹にもなったので、明洞に歩いて戻りましたぁ(⌒‐⌒)
で、本日3食目の昼食は

去年は計画に入れずに食べれなかったので、今年は昼食にいただきました。

すごい混雑ですが、メニューも4種類位で回転が早いので並んでも結構苦ではなく入れます。

2階と1階と別々に並んで、空いた席の人数で人数が違うときは当たり前のように、人数が合う後ろの人を通すという、なかなか慣れない、感じでしたが美味しかったので全然OK(*^ー^)ノ♪
明洞餃子のキムチは、韓国の人でも辛いと言われているらしいですが、全然OK(^-^)v
全く問題なくいただきました!

そのあとは、お決まりのコースで
マッサージ(●^o^●)
マッサージしたら、誰かさんがタピオカジュースを飲みながらホボントーストが食べたいと・・・・・・本日4食目

もちろん付き合いましょう
そして、少し時間が空いたので、お部屋に戻りお昼寝です\(^o^)/
2時間位したかなぁ・・・・・

また、少し明洞の町を歩いてお腹を空かせて夕飯に備えます。
夕飯は昨日の焼肉屋さんへ再度(#^.^#)
っていうのは、昨日は食べられなかった
プルコギを食べにリベンジです
本日5食目



念願のプルコギです\(^o^)/

で、またまた最後のマッサージへ(*´∇`*)
そして、やってしまいました。
夜の10時半に、本日6食目

雰囲気が良くて最終日に見つけちゃったので


あきれる程というのは、充分承知しています

まさに、食い倒れです(●^o^●)

明日は5時にロビー集合なので、今日はもうお風呂に入って寝まぁす

まゆみんとの韓国旅行は2回目ですが
食べたいもの、買いたいもの、休みたいタイミング、寝たい時
暗黙の了解で通じてしまうらしく・・・
ストレスなしの充実タイムで楽しく過ごせました。
しかも今回は、お誕生旅行にもなったので良い誕生日になったかな?
そう願って、帰国します。
食い倒れブログにお付き合いいただいて、ありがとうございました(~▽~@)♪♪♪
では、また日本でよろしくお願いいたします

2013.10.04[ブログ]

韓国旅行2日目 後半

では、先程の続きです。
無事に念願のロティボーイを食べ終えたすぐから、本日誕生日のまゆみんがまだ食べれると言い出しまして、、、
ほんじつ5食目
ご希望の、、朝食で食べたホボントーストへ
定番のホボントーストを頂きました。

タマネギのみじん切りを卵に入れて
ソースをからめたもの。
さすが定番!!!
ペロッと頂きました(^o^)v

そのあとは、本日お誕生日のお祝いで
焼肉王カルビに行く約束をしていたので、お腹を空かせる為に、ソウル駅にあるロッテマートへお買い物。
電車で移動です

帰りはタクシー?
何ても言っていましたが、お腹がいっぱいなので、電車で戻ることに(  ̄▽ ̄)

ホテルに戻って荷物を置いたら、もう食べれる( 〃▽〃)
本日6食目、焼肉(#^.^#)





ペロッと頂きました

お誕生日おめでとう

いつもいっぱい協力してくれてありがとう(*^▽^)/★*☆♪

また、楽しい1年にしようね(●^o^●)

最後に、もう一度マッサージして
部屋に戻り、寝る時間となりました(^^)

おやすみなさい(。^。^。)

2013.10.03[ブログ]

韓国旅行2日目 前半

韓国旅行2日目です!

今日は予定が満載です(*^^*)
明洞の朝の様子

まずは、朝食は、ホボントースト

何とも、悩む姿が真剣です
そして選んだのが
スイートホテトトースト


トーストと卵と甘いソースのコラボが絶妙。
美味しかった(^o^)v

そのあと、東大門へ、
日本でもなかなか乗らない電車で向かいます\(^o^)/

韓国では、保証料を払ってキップを買います。基本は1650ウォン



キップです(^o^)v
東大門 到着!



様になっています。
東大門の目的は

ミリオレの中のネイルSHOP
7階と16階にありますが、16階の方がおすすめです



かなりいっぱいのネイル用品にテンション上がっちゃいましたぁ\(^o^)/

じっくり選んで買って大満足の私達は、おなかがすいたので、予定していた南大門へ、、、電車で移動です
到着 本日2食目


ラーメンとトッポギ

サービスおかず

大満足(о´∀`о)
この鍋のラーメンが美味しいのです
すぐ後にデザートで、、本日3食目
ホットック

だって、まゆみんが食べたいって言うんだもの。
お腹が満たされたら、またまたお買い物
ものすごく混んでたぁ(* ̄ー ̄)

休日のアメ横みたい
お目当てのものを買ったら、明洞に戻り
昨日と同じお店でマッサージ(^^)

マッサージが終わったら、本日4食目
絶対食べようと言っていたロティボーイ
昨日は売り切れで食べられなかっ(T_T)(T_T)

持って帰りたい位美味しいのに、これは温かいときに食べるのが一番なので、見かけたかた、、、いや韓国行かれたら、必ず行って下さい(●^o^●)おすすめです(●^o^●)

長すぎなので、後半へ

2013.10.03[ブログ]

ページの先頭へ