ブログ

HOME >> ブログ

ブログちょっとお休みしてました(ー_ー)!!

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんにちわぁ!!!

ちょっとブログお休みしていました。
最近ホームページの更新とかをしていて
マウスを持つ手がちょっとしびれて、肩が痛かったので早めに温存です(#^.^#)

少し休むだけでも全然違う\(^o^)/

そんなお休みしている間に
パパさんのお誕生日!!!

43歳おめでとう!!!

ホワイトバースデー(#^.^#)

4.JPG

おめでとう(#^.^#)

いつもいつもありがとう!!!
パパさん\(^o^)/

大雪だったけど、なかなか歩かない雪の中を二人で歩けて楽しかったね(#^.^#)

ずっとずっと、一番の理解者で元気に居てください!!!

そして、昨日は国家試験練習

写真 (1).JPG

長山先生にご指導お願いしたので、お休みの日に・・・。
みんなすごい集中力で・・・・

終わった後はぐったりでした((+_+))何もしていない私も・・・・・・・・。

でも、やった充実感が満載です・・・。

その後、アリスさんとアリスさんの息子ちゃんとご飯行ってきました!!
アリスさんと行けたのはじめてかなぁ!!!

うれしいぃ\(^o^)/

で、今日は

東京都江戸川区のリオンさんが酵素フェイシャルエステの講習に!!!
そして神奈川県海老名市のティータイムさんがストーン頭皮マッサージに!!!

 

写真 (2).JPG

 

エステが好きでいろいろなエステをお仕事にしてきたリオンさん・・・。
結果を出すって事の意味が今わかった!!!楽しい!!!

そういってくださりまして・・・うれしいです!!!
それが私が目指すエステ\(^o^)/

それが、最後にはお客様の為になるのです(#^.^#)

楽しんで今出来る事しましょうね!! 

 

そして、東京都新宿区 サンフラワーさんがハワイ前のまつげに
NEON君とご来店\(^o^)/ 

幸せぇな笑顔にみんな癒され。。。。。
大切な笑顔を守るために生きてる実感を感じて・・・・。

子供の幸せエネルギーは半端ないです・・・。

いっぱいいっぱい、エンジェルムーングループのエンジェルちゃんたちに
私の心を救ってもらってます!!!

孫だな・・・。

みんな無条件に可愛い・・・。

あっでも、アリスさんの息子クンはもう5歳・・・。
可愛いって言ったら・・・

「かわいいじゃないよ!!かっこいいだよ」

って怒られちゃいました。。。

そういわれてまたまた「かわいいいいい!!!」

あっまた怒られる(#^.^#)

いっぱいいろんなことして楽しみたいでぇす。

またブログ再開しまぁす\(^o^)/

今日もエンジェルムーングループ、たくさんの素敵な出会いに感謝して笑顔でお迎えいたします。

自分が出来ることを精いっぱい
自分が大切にしたい人を心いっぱい大切にして
毎日を過ごせることに、心から感謝して前に進みます!!!

ありがとうございます。

http://www.angelmoon-fc.com/
http://www.angelmoon-in.com/index.php
http://www.amsalon-support.com/

 

 

 

 

 

2014.02.12[ブログ]

ページの先頭へ