ブログ

HOME >> ブログ

2014年エンジェルムーングループ忘年会

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんばんわ!!!

毎年恒例の忘年会\(^o^)/

みんなの喜ぶ顔が見たくて・・・
1年に1回のお料理をする日・・・・

いやーーーーーー楽しかった

私、最初から最後までアルコールで過ごしたの初かも(^^♪

おかげで昨日は二日酔い・・・・・

何か、満喫したって気がします!!

securedownload3.jpg

いっぱい作りました

 

IMG_2930.JPG

 

 

毎年恒例のお品書き・・・
Mayuminの絵うまいなぁ・・・・・・

そんな感じでおもてなし

20141206_945356.jpg

 

 おもてなしの準備もばっちり!!!

 

securedownload2.jpg

ようこそ皆さん(^^♪

securedownload4.jpg

今年は13時からスタートしたので、中間の16時に乾杯!!!

賑やかです

 

5.jpg

 

この笑顔が見たい!!!

ただただそんな毎日です\(^o^)/その為なら頑張れるぅ!!!

そして、ちょっと遅れちゃいましたが・・・・
神奈川県海老名市のティータイムさんに認定書(#^.^#)

securedownload.jpg

 

 今までもこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

毎年思います。

大切な人が増えた喜びと守っていかないとと
気が引き締まる想い・・・・

それでも、ベテラン組が新しいサロンさんをしっかりフォローしてくださって・・・。
そんな新しいサロンのオーナーさんの言葉にベテラン組も
勇気をもらって・・・

私がかけて欲しい言葉を、ベテラン組のオーナーさんがしっかり伝えてくださっていて・・・
理解してもらってるって信じる事が出来る再確認の日。 

私がしていることは、間違いじゃない!!!

そんな風に思わせてくれる貴重な1日。

1年に3回しか正式な場では会うことは出来ないけれども
一旦会えば、久しぶり感も全くなく
楽しくワイワイ!!!

同じ想いで
同じ悩みを乗り越えて
同じ喜びを味わって・・・・ 

友達じゃない・・・仲間でありたい。

狭い家で我慢してもらうことが多いけど・・・
こんな風に触れ合えるってなかなかないから
すごーーーくうれしかった。

しかも今年は初参加組も多くて・・・
本当に本当にうれしかった。

そして、楽しかった(#^.^#)

いやーーーーー楽しかったなぁ!!!!!

そんな時間も私一人では実現できません。
準備大変でしたねってねぎらってくださりますが・・・。

喜んでくださった皆さんの顔で全て吹き飛ぶんです\(^o^)/

みんな!!!楽しい時間をありがとうございました。

そしてエンジェルムーングループ年末に向けて
気持ち新たにますます頑張って参ります

よろしくお願いいたします。 

また、忘年会の為に予約が取れなかったお客様
申し訳ありませんでした!!!

各サロンパワーアップしてサロンに帰っていますので
いーーーっぱい癒されてください。

ご協力ありがとうございました。 

 

2014.12.08[ブログ]

明日から・・・

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんばんわぁ!!

明日から3連休お休みいただきまぁす!!!
何故って、23日が40回目の誕生日だからです(#^.^#)

いつもは、どこかに出かけたりするのですが
今年は、自宅でそしてビッグファミリーが集まって
お誕生会をしてくれるって計画してくれているので・・・・

素敵なお誕生日になりそうです。

なので、明日は美容室に行ってこようと思っています。

最近、新商品のピュアージュココマスクをこまめにやっているので
ピカピカのハリハリのお肌になって・・・

今までの人生で一番きれいで40歳を迎えます(#^.^#)

そう・・・

これが私の美容のテーマ

昨日よりもきれいで!!!

アクア使い始めた時が一番痛んでいて・・・
後はきれいになっていくだけ・・・・・

そんなお肌・・・理想ですよね(#^.^#)

 

20代よりもものすごく楽しかった30代
30代よりも絶対楽しい40代に突入します。

自分がどう生きて
自分が今をどう感じて生きるか・・・

一瞬一瞬を大切にして
一人一人を大切にして生きていく!!!

先日あるオーナーさんに
先生の最終的に目指すものってなんですか???

そう聞かれた時に・・・
本当は立派な言葉返せばよかったのかもしれないけど・・・

んんんんん

出てきた言葉は
「みんな楽しい」

これしかないかも・・・

そう本能で答えてしまった・・・・のでした。

仕事が充実していれば楽しいし
仲間といれば楽しいし
オーナーさんたちがお客様との触れ合いを話してくれて楽しいし
家族で素敵な時間を持てれば楽しいし・・・・

楽しい事って
幸せや笑顔を作ることに直結してますもんね!!!

これから楽しい作りの天才になります。

では3日間お休みをいただきます\(^o^)/ 

 

只今年末年始感謝企画の先行予約受付中

 

 

★最新年末年始企画POP.gifのサムネール画像

大容量の4点セットは11月15日(土)~12月14日までに先行予約をお願いいたします。
プレゼントはクレイ泡洗顔パックもしくは生純水のどちらかをお選び下さい。

お一人様2セットまでになりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

2014.11.21[ブログ]

そろそろ準備開始です。

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんばんわぁ!!!

もうあっという間に11月も後半になり・・・・

めまぐるしい日常が過ぎています!!!
そんな中新しいナタデココ素材の

ピュアージュココマスクも完成して
私のお肌に大活躍してくれています。

 

image (1).jpg
吸い付き感が今までにない!!!


で、そろそろ準備の期間に入りました\(^o^)/
毎年恒例のエンジェルムーングループ忘年会
毎年入るかな??この人数って言いながらも皆様に我慢いただいて
やらせていただいています。

今年もメニューが決まって
あとはおもてなしの準備をするだけです・・・

今年は、水回りのハウスクリーニングのを業者さんにお願いしたので
楽しみで仕方がありません。

みんなと一緒に素敵な時間が過ごせますように\(^o^)/

楽しい!!!

これに限る(#^.^#)

 

 

2014.11.20[ブログ]

ページの先頭へ