ブログ

HOME >> ブログ

あーりがと~(^^♪

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

こんにちは・・・。

昨日は・・・国家試験を終了した皆さんに招待されて・・・
美味しい料理と美味しい飲み物とあったかい心に包まれて
素敵な時間を過ごさせていただきました!!!

まずは、お礼

本当に本当に心のこもったおもてなしをありがとうございました

写真 1 (3).JPG

いろんな思いがあったでしょう・・・
大変な事の方が多かったでしょう・・・
仕事しながら、子育てしながらスクーリング通ってクタクタだったでしょう・・・
出来なくて泣いたこともあったでしょう・・・。
でも、諦めなかった人だけが得られる・・・ものを
手の中に手に入れられましたね!!!

それは資格でもなんでもないです・・・

「自分への誇り」です

頑張った自分、これから先たくさんの出来事があっても
頑張った3年間が自分を支えてくれるはず!!! 

3年間本当によく頑張りました。
近くで見ていた私にはその言葉しか出てきません・・・。

もう一つ言葉があるとすれが
一緒にその目標を目指させてくれてありがとうございます。
です。

お礼でおもてなしってご招待いただきましたが・・・。
お礼は私からもです。

私一人じゃ得られない時間だったので本当にありがとう。

私が出来ることをやらせていただいている
そんな気持ちだったので

写真 2 (6).JPGのサムネール画像

ありがとうの曲に合わせて出てきたサプライズには
本当に感動しました。

気持ちがうれしいです。

パパさんも一緒に招待いただいて・・・。

s-写真 4 (1).jpg

 

みんな良い笑顔!!!

 パパさんの笑顔も珍しい\(^o^)/

みんな・・・パパさんの笑顔ありがとう・・・。

 

写真 (5).JPG

 

今回招待いただいたお店が

「ハートん中」さんです

素晴らしいおもてなし・・・
新年会はここで決まりですね\(^o^)/

お世話になりました。

いろいろわがままを聞いていただいて
柔軟な対応本当にありがとうございました。

素敵な時間をありがとうございました・・・・・。 

 

 

 

2014.09.19[ブログ]

今日からかっさ講習スタートです!!!

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

遂にスタートしました!!!

上半身デトックス集中かっさコースの講習がスタートです!!
何回か練習出来るように
何人かで都合を合わせて一緒に講習します。

刮痧講習風景.JPG

 

今日はかっさとは何か・・・
12の経絡・任脈と督脈の説明等々・・・

知識勉強をしまして・・・・。

人間の身体は・・・自然界と共に生きてる(#^.^#)
1年は365日・・・人間の身体には365個のツボが点在している
1年は12月・・・12の経絡が流れている
1日は24時間・・・1本の経絡を流れるのは24時間

この神秘的なつながりを利用した
かっさエステ・・・

お楽しみにしてください!!! 

2014.09.11[ブログ]

続々 テスト合格中です。

自分が自分らしく生きる為に・・・
女性の綺麗と女性の自立を応援するエンジェルムーングループの安川です

テスト合格のご報告が遅くなりました。

東京都東村山市のパンプるるムースさん  炭酸フェイシャルエステ
東京都江戸川区のリオンさん 炭酸フェイシャルエステ
足ポカスッキリ
千葉県銚子のららんさん  二の腕ほっそり美肌コース
背中のエステ
埼玉県伊那市のナツミさん  二の腕ほっそり美肌コース

日やけた肌を白くしたーーーいそんな方は 炭酸フェイシャルエステ
http://www.angelmoon-fc.com/menu/2012/12/post-2.html 
お客様の声はこちら
http://www.angelmoon-fc.com/voice/cat40/cat20/cat26/

足ポカスッキリ
http://www.angelmoon-fc.com/menu/2012/12/post-7.html 
お客様の声はこちら
http://www.angelmoon-fc.com/voice/cat40/cat20/cat25/

 二の腕ほっそり美肌コースの詳細
http://www.angelmoon-fc.com/menu/2012/12/post-9.html
二の腕ほっそり美肌コースのお客様の声はこちら
http://www.angelmoon-fc.com/voice/cat40/cat20/cat24/

酵素背中集中エステの詳しくはこちら
http://www.angelmoon-fc.com/menu/2012/12/post-11.html 

酵素背中集中エステのお客様生の声はこちら
http://www.angelmoon-fc.com/voice/cat40/cat20/cat23/ 

是非是非 お試しください!!! 

2014.09.10[ブログ]

ページの先頭へ